カサリギの本棚

カサリギででてくるまんがなどの紹介です。
右中央のタイトル一覧から興味のあるタイトルを選んでください。



photo by スポンサードリンク

ダスクストーリィ


TONO / 集英社(2000/12)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:
幽霊を見る少年の切なくなる物語


TONOまんがを読んでみるならこれからお奨めする。

霊の見える少年タクトが見つめる
人々の生と死、罪や孤独、人の弱さや哀しさ

ホスピスの少女
戦争で人を殺した老人
角の折れた親鹿
再婚した両親に幻の矢をさす少年…

「すごいのはラトルだ/
 弱虫はぼくのほうだ/

 自分の悲しみや苦しみで
 手いっぱいなのもぼくだったんだ」(第5夜)

珠玉の短編集。全13話:全2巻。
掲載誌クリムゾンは廃刊のため、
コミックスも入手するなら今のうち。
photo by kasarigi
<< 小林七郎画集「空気を描く美術」 | main | 「ぼくらのウォーゲーム!」 >>


photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ